ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ 寒中お見舞い申し上げます。
大寒に入ってから寒い日が続きますが、 いかがお過ごしですか?
先日、 家から見える富士山があまりにも綺麗だったので、 もっと近くで見たい!! と山中湖まで行ってきました。  さすがに山梨まで来ると、 山裾まで見えて思わず 「おぉ〜!! 富士山だ〜!! 」 と叫んでしまいました。  富士山は雄大です。
せっかく山梨まで来たので、 “ほうとう”でも食べようと入ったお店で、 「今日は、♪ダイヤモンド富士♪が4時頃に見えますよ。」 と教えてくれました。  晴れ間の多い冬でも、 なかなか見られないそうで…。   これは、 見なくては!!  と30分前にスタンバイ。  太陽の位置によって、 絶景の場所があるらしく、  カメラマンがすでに湖岸にびっしり。  これだけカメラマンがいるので、 絶景の場所に違いないと空いてる隙間にお邪魔しました。
太陽が山頂に隠れてしまうまで、 30分位。  美しいダイヤモンド富士を堪能してきました。  でも、 寒かった〜。 

皆さんも風邪などひきませんように…。
     
+++ 2.Feb.2011
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.