ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ 東京よみうりCC 行ってきました〜。
来週、 男子プロツアーの最終戦JTカップが行われる“東京よみうりCC” に行ってきました。
田舎の同級生や先輩・後輩と一緒に久しぶりのラウンドを楽しんできました。
八ヶ岳CCと小海リエックスのクラブチャンピオンとのラウンドだったので、 負けてはいけない!!  ところが、 前々日にリンゴを運んでいたらギックリ腰になってしまって…。  負けないどころかラウンドできるかなぁ?  という状態に(>_<)
ドタキャンはできないと思ったので、 スミルスティックという消炎剤を塗り、 タバタ社の腰痛ベルトを巻いたら楽になり、 18H回ってこれました。  ちなみに38/38 負けなかったよ(*^_^*)
思いがけなく、昔一緒に練習していた後輩がマスター室に居て、声をかけてくれました。  彼は、 腱が骨に変わってしまう難病になってしまいましたが、 ゴルフは続けているようです。  今年も、 障害者の全国大会で優勝し、  先々週のゴルフダイジェストにも載っているそうです。  見てくださいね!!   
+++ 22.Nov.2010
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.