ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ 初雪 IN 八ヶ岳CC
ふるさとめぐりツアーでお世話になっている八ヶ岳CCでプレーしてきました。
本日の八ヶ岳CCのピンポイント予想気温は最高9℃、 最低-4℃ … マイナス??? … かなり寒そうだ … とホカロン張ってセーターを着込んで出かけたところ、 薄い霧。  思ったより寒くなさそうだ〜( ^^)  ところがマスター室の方が、  今日は3時から雪の予報なんですよ(>_<)  え〜??? と思いながらラウンド開始。  途中はちょっぴり太陽の光も見え、 快適なゴルフを楽しんでいました。  ハーフが終わってスルーで行けますが…。  降りそうもないけど、 じゃぁスルーで行ってきま〜す!!  と調子よく後半のハーフへ。  急に気温が下がってきて…。  何か降ってきた!!  と思ったら、 あーっという間に雨から雪になってしまいました。
幸い、その雪も降ったり止んだり…積もることはなかったものの、 最終ホールは濃霧になり100Y先は全く見えませんでした。   恐るべし山の天気!!   
でも、 白樺や紅葉が薄霧に覆われていく様は本当に美しかったです。  また、 違った八ヶ岳CCを発見でき楽しい一日でした。 
+++ 15.Nov.2010
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.