ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ ふるさとめぐりツアー "第2弾" 行ってきました〜!!
ご参加の皆様、ありがとうございました。

初日の小海リエックスに着いたら、 なんだか肌寒いくらい。  昼間の気温は32℃位あったらしいのですが、 湿度がないので、 涼しかった〜!!  皆さん、 元気に楽々1.5ラウンド(*^_^*)  雨も降っていないのに、最後のハーフでは虹が!!  青い空と白い雲そして虹はとても綺麗でした(^O^)

2日目は、 八ヶ岳高原CC。  朝から、 思いがけない雨…。  おまけに風も…。  標高1600mの所にある売店の気温が15℃を下回って…今は夏だったよね?  真夏の格好をして行ったので、 あまりにも寒くて、 残念ながらゴルフプレーはハーフで終了。  私の実家の畑に寄り、 しっかり白菜・キャベツを頂いて、 近くの天然温泉に直行。  あー気持ちよかった。  こんなハプニングもいい思い出となりました。  (寒さ知らずの4人は18H回りましたが…。  頑張りました。) 

帰り道、 いつもは峠の釜めしのお店で食事をしていたのですが、 今回は、 地元の人しか行かない、 まさしく ≪食堂≫ ”鳥忠・中込店 ” で夕食。  手作り餃子にソースかつ丼は絶品!!  「ボリュームがありますよ」とお伝えしたのですが、 想像以上の量の多さだったみたいで、 昨夜に続き、 また食べすぎちゃったみたいでした。  でも、 皆さんに美味しかった!!  と言っていただけて良かったです。

今回も楽しい旅行になり、 ご参加の皆さんに感謝しております。
   
  
+++ 29.Jul.2010
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.