ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ "7 月 月例会" 結果報告
ノーザンCC赤城Gにて14名の方々にご参加いただきました。

この日の埼玉の気温は38.5℃!!  連日の猛暑日…。 
やっぱり夏の月例会は赤城にして正解!!  汗ひとつかかず、持って行ったタオルはキレイなまま。  日陰に入ると、 冷房の室内に居るようでした。  あー、 涼しかった(*^^)v

赤城Gは、 バックの積み下ろしはセルフなのですが、 料金が¥5,700 ( な・なんと食事付 !! )  通常7月・8月の、高原のゴルフ場は、 料金がグーンと上がるのに、 この料金はありがたいですね。  昼食もボリュームがあり美味しかったですよ。  コースも、 メンテナンスが行き届いていて、 皆さん「 綺麗だね 」 と感動していました。

"7月 結果発表 "

  優 勝  丸山美重子さん 
  準優勝  原  佳子さん 
  第 3位  湯浅 吉秋さん 

優勝の丸山さん、 14年前からずーっとレッスンに来ていただいています。  背中が目標に向いた理想的なバックスィングでキレイなトップですね(*^_^*)  おめでとうございました!!
+++ 26.Jul.2010
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.