ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ 暑中お見舞い申し上げます!!
暑中お見舞い申し上げます。
梅雨明けしました!!  夏本番ですね(^O^)/  

実は、私、夏!!大好きです(*^_^*)  汗をかくのはとても気持ちいいですよね。  しかし!! やはり暑さ対策は重要です。
なんたって、 練習場はもちろん、 ゴルフ場では、 下からの照り返しでかなりの暑さ(>_<)   水分補給は喉が渇く前に、 少しずつ…。  塩分も補給しながら…。  そんなときにお勧めなのが、 やはり大塚製薬さんの ≪ポカリスエット ・ アミノバリュー ≫
水分が足りなくなると、 足もつってしまうそうです。  プレーに集中するためにも、 水分補給 ・ 暑さ対策は重要ですね。

そして、 前の日はなるべく早く寝て、 必ず朝食は食べましょう!!  時間がなくて食べられない方、 小腹が空いた時は ≪ SOYJOY ≫ をキャディーバッグに入れておくと便利ですよ。

これから、 暑い日が続きそうですので、 夏バテしませんように!!  しっかり食べて元気に夏を楽しみましょう(*^^)v    
+++ 20.Jul.2010
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.