ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ ふるさとめぐりツアー ”第1弾” 行ってきました〜!!
ご参加の皆様、お疲れ様でした。
1日目は望月東急CCにて…。 多分、皆さん5時前に起きて出発したのでしょうが、 元気に1.5ラウンド!!  青空と新緑に、ツツジや藤やオオデマリの花が綺麗なコントラストを描いていました。
  
宿泊先は、 CMでおなじみの ♪♪白樺湖リゾート池の平ホ・テ・ル〜♪♪
(…実は私の兄が副支配人をさせていただいています。)
7Fのレイクビューの広くて明るいお部屋で、夕食・朝食のバイキング … ついつい食べ過ぎてしまい、 あーぁ、太っちゃったかなぁ?  でも、美味しかったですね(*^_^*)

2日目は、 望月CC
朝から雲ひとつない青空。  自分のボールの所までビュンビュン風をきりながらカートで快走(^-^)  本日も余裕の1.5ラウンド。  なんと! 最後のハーフは1.5時間で回ってきちゃいました。  ハヤっ!!

60代・70代の方の若さとパワーに改めて脱帽 m(_ _)m
みなさん、 とてもお若く、 私の方が元気をもらっちゃいました。

望月東急CCのカートにグリーン上のボールマークのお話が載っていました。  グリーンに乗ったら、自分のボールをマークして、 ボールマークを直しましょう。
+++ 11.Jun.2010
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.