ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ ご好評につき.....バンコク情報です!
ホームページを見ていただいた方から、 バンコク行ってみたい!!  とたくさんのお声をいただきましたので、 今回は、 ゴルフだけじゃないバンコクの様子もちょっとご紹介したいと思います。

今回滞在中、中国の旧正月『春節』に出くわしました。 (毎年、日付が違い、今年は2010年2月14日だったそうですが…) バンコクのショッピングセンターで爆音とともに現れた、 日本で言う獅子舞らしきもの…。  各店舗の前で舞っていました。 (多分お祓いしてるんだろうなぁ?)  タイは中国系の人が多いんだなぁ…と感じました。
  
女性にはなんてたって、 エステ!!
一軒家からホテルのサロンから、さまざまです。  ちょっとセレブな気分を味わえることでしょう。

そして、ネイル。  お手軽価格で、 かわいいネイルができちゃいます!!
  
ゴルフはあまりなさらない方でも、 楽しめること間違いなしです(^^)  来年は奥様ご同伴でいらっしゃってはいかがでしょうか?
+++ 13.Mar.2010
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.