ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ バンコクゴルフツアー     第 一 陣 編
2/5〜2/9 ご一緒させていただきました。
第一陣の方々は、 バンコク2回目の方と、 初めての方。

ソフィテルシーロム・ホテルにチェックイン。  ロビーフロアは天井が高く、 ヨーロッパのホテルに入った気分です。  南国の生花がたくさん飾られていて、 足を踏み入れた途端にいい香りに包まれました。

2日目
”BANG POO GOLF ” にてゴルフ。  ホテルから50分位で、 フェアウェイが広く、 とても解放感があるゴルフ場です。  しかし、  深くて砂の柔らかいガードバンカーが多く、  グリーンのアンジュレーションもきついので、 難しいコースでした。

3日目
自由行動の日だったので、 ゴルフ組と観光組に分かれ…。

ゴルフ組は、 ”ALPINE GOLF CLUB ”  ジョニーウォーカークラッシックでタイガーウッズが優勝したタイ屈指のコースです。

観光組は、 水上マーケット・寺院巡り・エステ・ディナークルーズと ”これぞタイ!! ” を満喫していただきました。

4日目
” NOTHERN RANGSIT ” にてゴルフ。
ほとんどのホールが池がらみで…。  皆さん結構池に手こずっていらっしゃいました。  でも最終日だからボールがなくなっても大丈夫ですよ(>_<)
最終ホールは、 ミドルホールで、アイランドグリーン。  うわぁー!!って感じでした。  でもとても美しいコースでした。

4時のレイト・チェックアウトだったので、ゆっくりホテルでシャワーを浴び、 荷物整理。  その後、 お買い物・マッサージと夕食までたっぷり最後のバンコクを楽しんでいただきました。
夕食は、 みんなで、 フカヒレスープにアワビご飯。  これ日本で食べたらいくらになっちゃうの?  と皆さん大感激。 

満腹のお腹とともに日本へ帰って行きました〜(^^) 
 
第二陣・第三陣はまた後ほど…。
楽しみにしていてくださいね!!
+++ 25.Feb.2010
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.