ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ ただいま〜!!
無事に日曜日にバンコクから帰国しました!

こんなに長い期間滞在したのは初めてでしたが、 あーっと言う間の16日間でした。
バンコクで知り合った駐在の方々や、 その方のお知り合いで中国からチャイニーズニューイヤーでいらっしゃった方々とのゴルフ。 日本とタイでビジネスをしている方々との食事会。
思いがけない出会いがあり、 この出会いに感謝しております。

初めてお会いした方でも、 帰るころにはもう何年も一緒にいるかのような…。  ゴルフというスポーツは、 本当に素晴らしいと実感しました。

そして、びっくりしたのが、ボディーターンマスター!!
初めてお会いした方が 『 あれ? 小池さんテレビで見たことある 』 とおっしゃったのですが、 テレビには出たことないなぁ???と思っていたら、 なんと!! ボディーターンマスターをインターネットで見て下さっていたのでした\(^o^)/
日本国内だけじゃなく、 世界中で見てくれている人がいるなんて想像もしなかったから、 感激でした!!!
思わず、 19番ホールでボディーターンマスターを使ってレッスン。(写真は、 アルパインというタイガーウッズが優勝したコースの和室です。  畳の部屋があって私もびっくりでした。)



+++ 23.Feb.2010
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.