ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ "2010年1 月 月例会" 結果報告
寒の入りに入ってから、 結構寒い日が続きましたが、 この日だけは一日中ぽかぽか(*^_^*)
東京では白梅が咲いたそうです。
でも、風は強かったり、 弱かったり…。  風の日のゴルフは難しいですよね。  風を感じた時、 皆さんは何をしますか?  芝をパーっと放しますよね。 ( トーナメントなどでもよく目にする光景ですね。 )   アゲインスト・フォロー・そして横からの風。  さまざまな風がありますが、 この日は風の強さによって何番手上げるか? 下げるか? ということを説明させていただきました。  これから春先にかけて、 風の強くなる季節ですので、 風も楽しみながらラウンドできたらいいですね。
そして、 月例会でも何度かお話させていただいているマナーやエチケット。   お手洗いに入ったら実行していただいている方がいたので、 嬉しくなりました。  コースもクラブハウス内も、 来た時より少しでも綺麗な状態にして帰ってきたいものですね。
  ゴルフは山あり、 谷あり。  まるで人生のようだといつも感じています。  私自身も感謝の気持ちを忘れずに、 誰からも好かれるプレーヤーでありたいと思っております。

"1月 結果発表 "

  優 勝  波戸 輝勝さん 
  準優勝  無田 星男さん 
  第 3位  下島 啓亨さん  

優勝の波戸さんは、ネット68!!  ハーフグロス38でした!!  おめでとうございました\(^o^)/
+++ 23.Jan.2010
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.