ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ 初 ・ 初 ・ 初 !!!
初日の出・初詣・初打ち!

昨日から仕事初めの方も多かったのではないかと思いますが、 お正月はいかがでしたか?
元旦から関東地方は晴天続き。  初詣に行く前に撮った初日の出はとても綺麗でした\(^o^)/
2日・3日はやっぱり箱根駅伝。  今年も東洋大の柏原君は強かったですね。 そして、 妻と二人で応援しているのが、 城西大。 ( 初シード獲得! )  近所に陸上部の寮があり、 みんな一生懸命走っているんです。  駅伝に限らず、 頑張っている姿を見るとついつい応援したくなります。  みんな頑張れ〜!!  もちろん私も2日からトレーニング開始。  2時間たっぷり汗を流してきました。
そして、 急に “ 初打ち ・ 今年、初ラウンド ” 行きたい ! ! となったのですが、 ゴルフ場は大盛況…。  ちょっと無理にお願いをして最終組に入れていただき、 21センチュリー富岡GCに行ってきました。  (小林支配人どうもありがとうございました。 )  最高気温が8℃という予報だったのですが、 風もなく小春日和の様な穏やかな天気で、  着込んでいったせいか暑いくらい。  絶好のゴルフ日和!!  3バーディー ・ 3ボギー ・ アンダーパーならず … でしたが、 パープレーでした(*^^)v  
そして、 今日から初仕事!! 今年も皆さんと共に頑張るぞぉ〜(ガッツ)

+++ 5.Jan.2010
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.