ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ "12 月 月例会" 結果報告
今年最後の月例会を行いました。
川越・鶴ヶ島方面は雨だったのに、 美里GCは晴天!!  なんと皆さんの行いの良いことか (^^)

今年はブリヂストンのプロがカラーボールを使用し始めたせいか、 黄色・オレンジ・ピンクなどカラフルなボールが流行りましたね。  ただ、この時期枯葉が多いので、 時に枯葉と同化してしまう可能性もあるので、 気を付けてくださいね。  月例会でも、ロストボールになってしまった方も何人かいらっしゃったようです。  

今年の月例会を振り返って…
パーティ時にラウンド中のVTRを見ていただいております。 練習場とはまた違って、 ラウンド中のVTRは好評いただいております。  ご自身のイメージと違っているところを課題に次の練習に取り組んでいらっしゃる方が多かったように感じました。  そして、マナーやルールもその場で確認していただいていますので、 より良いプレーヤーになられていると思います。

"12月 結果発表 "

  優 勝  池ノ谷 保男さん 
  準優勝  神 谷 忠彦さん 
  第 3位  根 木 晴美さん 

今回は皆さんの写真を撮り忘れちゃったので ( ごめんなさい ) 池ノ谷さんの素晴らしいインパクトの写真を載せさせていただきました。  グロス77!! ナイスプレーでした\(^o^)/
+++ 26.Dec.2009
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.