ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ フジサンケイクラッシック ” Monday 出場 ! ”
マンデー出場といっても、 染谷プロが出場 ・ 私がキャディーを務めました。
初キャディーでしたが、 あいにくの雨(>_<) バッグを担いで歩くのは全然平気なんですが、 雨の日のキャディーはちょっと大変でした。  
キャディーバッグに雨用のビニールのカバー。  これを開け閉めしながらクラブを出したりしまったり。  その間に染谷プロは50Y位歩いて行っちゃってるから追いつかなきゃ ! と走ったらタオルやパターカバーを落としちゃって、走って取りに戻ったり…いやぁ雨の日は大変です。

場所は、山梨の富士桜CC。  晴れていれば富士山が見えるとても、とても美しいコースです。  ( フェアウェーがまるでグリーンのようにきれいで、 ラフは密度の濃ーい難しいラフでした。 )
ちなみに、同組のプロは、共にツアー優勝経験のある、 佐々木 久行プロ と 田島 創志プロでした。 

結果は残念ながら、 本選出場は果たせませんでしたが、 染谷プロ、ショットは絶好調 !!  来週はQT予選会が始まるので、 来年のツアー出場権を獲得してくれることを願っています。
がんばれ! 染谷プロ ! !
+++ 1.Sep.2009
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.