ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ 8月 月例会 結果報告
8月19日(木) ノーザン赤城ゴルフ場に行ってきました。

毎年、 朝はいいお天気の赤城ゴルフ場。  山の天気は変わりやすいとはよく言ったものです。  なぜか、 黒い雲がモクモク、 雨が降るか、 強風になるか、 霧で前が見えなくなるかという赤城ゴルフ場のイメージ。
でも、今年は違いました!!  中コースの(午後からのコース)8番・打ち下ろしののショートホール。  いつもはどのくらいクラブ上げる? というアゲンストのホールだったのに、 風もなく、 逆光の夕日もなく、 ショットだけに集中できましたね!!
日陰は涼しい、 高原ゴルフを満喫した1日でした。

結果報告
優勝  小島美佐子  G 83  N69
準優勝 田嶋  武  G 98 N71
第3位 伊賀 厚子 G 99 N73

優勝の小島さん、 前半ハーフは3オーバー。  少しお休みしていた時期もありましたが、 最近はゴルフに夢中女子。  レッスン&練習の成果がでた優勝でしたね!!  おめでとうございました(^O^)/

チーム賞
田嶋さん・伊賀(厚)さん・堀さん


パター賞は30パットで妹尾さん!  ナイスパッティングでした(*^_^*)

次回 9/16(木) 妙義CCでの開催となります!
+++ 21.Aug.2021
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.