ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ 第59回 KOIKE CUP
5月20日(木)第59回KOIKE CUPを高麗川カントリークラブにて開催させていただきました。

コロナ禍の為、延期・延期からの1年振りの開催。
リクエストも多く、コロナ対策を万全にと、人数制限とパーティー無し!
異例のコンペ開催でしたが、ご参加の皆さま17名には、本当に感謝します。ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

ゴルフシーズン真っ只中のはずが、今年は梅雨入りの様な気候にハラハラ・ドキドキ(≧∀≦)
…が、しかし
KOIKE CUPは雨が降らないのだ!
スタート直前まで濃霧からの無風好天に恵まれ、
最終組が上がると同時に雨!
もってるなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
最近の天候のせいで、いつも速いBグリーンも遅遅!それ以外はいつも綺麗に行き届いたコース整備には毎度感謝ですね。

優勝  三橋 唯   G78 N63
準優勝 篠原 務   G85 N69
第3位 大山 龍寛 G81 N70.2

優勝の三橋さんは、昨年出産した8ヶ月の息子さんを連れて来て(※ママゴルを利用)のご参加!自身初の70台!ベストスコア78で、この会3回目の優勝!素晴らしい!
おめでとうございます\(^o^)/
※ママゴルとはゴルフ場にシッターさんを派遣してくれるサービスの事。

次回は
5/21(木)PGM武蔵ゴルフクラブ(旧武蔵OGMゴルフクラブ )にて
第60回の記念大会となります。
華やかにパーティーが出来る様に願っています。ご参加お待ちしておりますね♪
+++ 22.May.2021
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.