ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ 12月 月例会 結果発表
12月17日 緑野CCにて今年最後の月例会を開催しました。
急に訪れた寒波。  青空で太陽の日差しがあるものの、風もあり、寒い中、 ご参加の皆さまありがとうございました。

ここ2年くらい、凍ってなかったグリーンでしたが、 日陰のホールは何か所か凍っていて、 気を抜くとボールがカーンと跳ねて奥の斜面に…なんてことも(+_+)手前から…が良かったですね。
(それにしても、 1日中日が当たらないようなところにわざわざカップを切らなくてもいいのになぁ…。)
そんな中、皆さん頑張りました!!

結果報告

優 勝 妹尾  一さん(グロス 91 ・ネット71)
準優勝 田中  巌さん(グロス95 . ネット76)
第三位 伊賀 厚子さん(グロス102・ ネット76)


優勝の妹尾さん、 先月に引き続き2連勝(^^♪
ドライバーが曲がってしまい、 ティーショットは良くなかったんですよ。  とおっしゃっていましたが、 そこからのリカバリーができるようになったのは、 かなりの進歩です!!  優勝おめでとうございました(*^_^*)


チーム賞 
妹尾一さん、 田嶋武さん、 田中暁子さん

最少PUTT賞は、 27パット!ハルさんがダントツでゲット!!
ハルさんいわく、 「緑野のグリーンは合うんだなぁ」


今年も残り少なくなりましたが、 皆さんと元気にゴルフができたことに感謝しています。
来年も、 元気な笑顔でお会いできることを楽しみにしております。  良いお年をお迎えください!(^^)!
+++ 18.Dec.2020
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.