ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ ふるさと巡りツアー 2020
ふるさと巡りツアーご参加の皆さま、ありがとうございました。

今年は、 ちょっと豪華に軽井沢へ避暑…のつもりが、 梅雨が明けるどころか、 災害が出るほどの雨。
九州地方の被災された方々にお見舞い申し上げます。

こんな天気なので、 毎日天気予報を3時間ごとにチェックしていたかも?
そんな願いも通じて、 1日目、軽井沢72南コースはピーカンの晴れ☀
奇跡的に晴れ!(^^)! 久しぶりに見る青い空と白い雲が綺麗でした。

1日目は、 恒例のスクランブル競技
チーム力がカギを握ります!!
優勝したのは、 初スクランブル参加のチーム。  バーディーは取れないから、 確実にパーを取って行こう!! という作戦が功を奏したようでした。

2日目は、 オネストジョン
悩みに悩みぬいた自己申告スコアーに、 ぴったり賞の伊賀厚子さんが、 真の正直者となりました。
初めてのコース中軽井沢カントリークラブは、 コースコンディションは大変良かったのですが、 ドックレックが多く、 かなりトリッキー(>_<)でした。


コロナ感染を心配しつつの開催になりましたが、 ゴルフ場・ホテルも検温や感染症対策をしてくださっていたので、 安心して過ごすことができ、 楽しい・楽しい2日間となりました(^^♪


+++ 18.Jul.2020
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.