ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ パタヤゴルフツアー最終日
ちょっと間が空いちゃいましたが、

今年のパタヤゴルフツアー最終日
Bangpra International Golf Club(バンプラ国際ゴルフクラブ)
宿泊施設も併設されていて、ここが1番日本人が多かった気がします。
コースは、ほとんどアップダウンがなく、広い!
そして動物がいっぱい(?)
一番多かったのが お猿さん
ゴルフ場で猿なんて見たことないから最初は、
みんな珍しくて、「可愛いい」(^^♪ なんて言っていたけど、
まるでカラスのように、なんでも持って行っちゃう。
カラスのように、人が居なくなる場所がわかるので、
そこは、待機するキャディさんがひとり残る。
4台のカートに(タイのゴルフは、一人に一人のキャディさんが付き、カートも一人1台)
寄って来る猿を追い払うのにキャディさんは、かなり必死(>_<)
途中の売店には銃が!!(といっても空気銃です。)
それでも、赤ちゃんを抱いている猿もいて、可愛かったなぁ。
それと、イグアナ
のっそりのっそりフェアウェイに向かって歩いていたので、
そーっと近づいて写真を撮ろうとしたら、
のっそりのっそり引き返していきました。
彼(彼女?)は、攻撃的じゃないようでした。
マンゴーの木があったり、
野生の空芯菜が生えてたり
そしてクンクンいい香りがするリーラワディー(プルメリア)がたくさん!
グリーンも速かったし、楽しいコースでした(*^_^*)
+++ 14.Apr.2020
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.