ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ 9月 月例会 結果報告
9月19日(木) 12名の皆さまと妙義カントリークラブに行ってきました。

これ以上ない! という秋晴れ(*^_^*)   スタートホールから臨む妙義山や周りの山々がとても美しく、 爽やかな風も吹き絶好のゴルフ日和となりました。

夏日が続いた8月、 そのせいかラフがめちゃくちゃ伸びていて、 ラフに入ったボールを探すのに苦労した方も多かったのでは?  自分の飛距離とだいたいの曲がり幅がわかってくると、 目安になりますね。  
  

結果報告

優 勝 中村マチ子さん(グロス 98・ネット65)
準優勝 原山みさをさん(グロス 99・ネット69)
第三位 田中 暁子さん(グロス 97・ネット73)


優勝の中村マチ子さん、 ろっ骨を骨折して、 そのあと捻挫して…と怪我続き。  動けないし、 練習できない日々が続いていましたが、 1か月前から復活!!  ゴルフができるようになって良かったです。  とコメントなさっていました。  お仕事も忙しいでしょうが、 怪我をしない体づくりを!!  優勝おめでとうございました(*^_^*)

チーム賞 
中村マチ子さん・田中巌さん・田嶋ユキエさん!

最少PUTT賞は、 スタッフが27パット!(ちなみに、 ハル先生でしたが、 6バーディー1ボギーの67でした(^^)v)


来月の月例会は、 KOIKE CUPのためにお休みですが、11月の月例会は11月21日(木)彩の森CCです。  宜しくお願いします!!
+++ 20.Sep.2019
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.