ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ 6月 月例会
6月20日(木) 9名の皆さまと甘楽CCに行ってきました。

梅雨のこの時期、 気になるのがやっぱりお天気。
今朝は、 湿度もなくすっきり青空。  気温は上がったものの、 風がさわやかで、 夏の高原でラウンドしているようでしたね。
甘楽CCのグリーンは、 奥に下っていたり、 左右に下りの傾斜があったり、 いい感じで乗ったかなぁ? と思ってもこぼれちゃったなんてことも。  そんな中でも皆さんの3パットが少なくなったのは、 嬉しいことです!!

結果報告

優 勝 妹尾  一さん(グロス 93・ネット70)
準優勝 伊賀 厚子さん(グロス 97・ネット71)
第三位 原山みさをさん(グロス105・ネット75)

優勝の妹尾さん、 飛距離も出るようになり、  途中打ち込んじゃってすみません。と。  実は、 ナイスショットと拍手をしていたんですよ(^^) なんて一幕もありましたが、46・47で平行賞!!
また、練習します!(^^)! その意気で頑張りましょう!!
おめでとうございました(*^_^*)

チーム賞 
伊賀厚子さん・原山みさをさん・田嶋ユキエさん!(女子チーム)

最少PUTT賞は、 池ノ谷さん25パットでした!


次のの月例会は、 8月22日(木) ノーザンCC赤城ゴルフ場です。 
+++ 20.Jun.2019
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.