ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ 11月 月例会
11月15日(木)
ツインレイクスCCに13名の皆さまと行ってきました。

今年初めの予定では、 11月の月例会は緑野CCでしたが、 3ヵ月前に予約したのに、いっぱいでツインレイクスCCに変更。  
今年は寒桜は見られないかなぁ?と思っていたけど、 ちゃんと咲いてくれていました。  皆さん見ましたか?  
ハーフのプレーを終わると、 「グリーンが難しい!! 4パットしちゃった(涙)」との声。  ツインレイクスのグリーンは、すごく大きなアンジュレーションがあるわけじゃないですが、 ところどころ小さな山があったりします。  この日は、 小さなお饅頭の途中にカップが切ってあったりと、 ちょっと難しかったかもしれませんね。
パッティングは、 曲りよりもまずは、距離感!!  それを心がけると3パットも少なくなるはずですよ。  



結果報告

優 勝 田嶋  武さん(グロス 91・ネット71)
準優勝 佐藤 守久さん(グロス113・ネット77)
第三位 池ノ谷保男さん(グロス 86・ネット78)

優勝の田嶋さん、 ネットスコアーアンダーでフィニッシュしたた、ただおひとり。  練習ラウンドに来た成果が出ましたね。 3パットも2回のみ。  久しぶりの優勝とおっしゃっていましたが、  お酒好きの田嶋さん、 夜の晩酌が進んだのでは?   おめでとうございます!(^^)!

チーム賞 
田嶋さん・池ノ谷さん・根本(晴美)さん!

最少PUTT賞は、 スタッフが29パットでいただきました! 


来月・今年最後の月例会は、 緑野CCです。 
+++ 17.Nov.2018
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.