ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ ボディーターンマスター裏話 〜 パッケージ撮影編 〜
発売から20日が経ちましたが、 商品になるまでは色々ありました。  一つの商品を作るって本当に大変 ! と実感しました。

今回は 〜パッケージの裏話〜 です。

撮影場所はいつもみなさんと一緒に回っている  ”リキゴルフコース ”さん。  晴天に恵まれ、 汗だくになっての撮影でした。
プロのカメラマンさんの撮影なんて初めてなので、 ちょっと緊張…。  反射板まで登場して(^_^;)  「 いいねぇ〜。そこで笑って ! 」 とは言われませんでしたが、  気分はまるでモ・デ・ル !
ラウンド中の方もいらっしゃったのでお邪魔にならないように、 最初に立ち位置を決めて、 マークをして、  それ今だぁ〜 ! と思ったら、 太陽が動いて私の横に影が…(>_<) 立ち位置変更!!  場所を決めるのも時間との勝負でした。
私の希望で、 どうしても ★身体の回転と腕の間隔★ をよりわかりやすく説明したかったので、 脚立を使い頭上から撮影していただきました。
以前、 椅子の上に乗ってデジカメで撮影したことがありますが、さっぱり(-"-)  今回は思った通りの写真になり大満足(*^_^*)  そして出来上がったパッケージが最後の写真です。

一つの商品にしていただくまでに、たくさんの方々にお世話になりました。 場所を提供していただきました、リキゴルフコースさん、タバタ・ARTEXの皆さんありがとうございました。
感 謝 し て お り ま す 。
+++ 12.Jul.2009
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.