ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ 第56回 KOIKE CUP
台風24号の足跡がまだ残る高麗川カントリークラブ。
倒木があるため、 ローカルルールで倒木や枝が片付いていない場所へ行ったと思われるボールは、ロストボールにならず、その近くから打てる。という台風ルール(?)が作られていました。
台風ルールで得をしました!!なんて声もあり、 林に入ってたかもしれないところも入らずに済んだりと…コースに木々が散乱して痛々しい感じはしましたが、プレーには支障がなかったかと…。  ただし、ボールが見つからなくてなくなってしまった方はごめんなさい。
そんな中でも、 グリーンには定評のあるコース。  珍しく3パットが多かったなんて声もありました。

パーティーでは、 エイジシュートの秘訣(?)は、 酒は百薬の長であるなんてお話もお伺いしましたが、 やっぱり健康が1番!! と感じた方が多かったのかと思います。

元気でゴルフができる幸せを感じたコンペになりました(*^_^*)


結果報告
優 勝  國房 誠順様 グロス 101 ネット67
準優勝  伊賀 厚子様 グロス  97 ネット69
第三位  斉藤 哲也様 グロス  84 ネット71
第四位  田嶋  武様 グロス  93 ネット72
第五位  大山 龍寛様 グロス  81 ネット73

優勝の國房さん、 銀座スタジオでレッスンを受けていただいたら、 1回ですごく変わった!  と優勝スピーチで話していただきました。  おめでとうございました!(^^)!

最後になりましたが、 ご協賛下さった皆さま、ありがとうございました。
≪協賛各社 様 (順不同)≫
(株)タバタ様・螢瓮瀬螢好肇献礇僖麝諭(有)ブーケドビアンカ様・炭火焼肉炭たん亭様・ヤクルト・池の平ホテル様・高麗川カントリークラブ様・NPO法人 農人力様


次回は、来年5月16日(木) 石坂ゴルフクラブにて開催します。 ご参加お待ちしております!!
 
+++ 19.Oct.2018
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.