ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ 8月 月例会
8月16日(木) ノーザンCC赤城ゴルフ場に12名の皆さまと行ってきました。
毎日暑くてどうしよう? と思うほどの今年の暑さ。  でも、赤城は涼しかった(*^^)   とはいえ、 山の天気は変わりやすいというのは、 本当です。  後半2〜3ホール、 冷たい風が吹き、 雨が降り出し気温が急に下がってきて、  多分、朝との気温差10℃くらいあったんじゃないかと思われましたが、 皆さん、 元気にホールアウト。  さすがです!!

結果報告

優 勝 田嶋ユキエさん(グロス105・ネット71)
準優勝 妹尾  一さん(グロス 95・ネット72)
第三位 田嶋  武さん(グロス 95・ネット75)

優勝の田嶋ユキエさん、 冬はスキーをするので、 ゴルフはちょっとお休み。   3月から練習を再開して、 暑い中も練習場でボールを打っていました。  あまり曲がらなくなった!  と自信をもって打てるようになったようです。  前の週に練習ラウンドに来た成果もでてますね。   おめでとうございます!(^^)!

チーム賞 
田嶋ユキエさん・佐藤守久さん・根本英胤さん!

最少PUTT賞は、 妹尾 一さん! 28パットでした。


来月
9月の月例会は、 9月20日 妙義CCです
+++ 19.Aug.2018
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.