ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ ふるさとめぐりツアー2018
7月19日〜1泊2日で今年は立科へ行ってきました!!

毎年、梅雨が明けてればいいなぁと予約しますが、 今年は梅雨明けが早くそんな心配もなく揚々と貸切バスで出発。
おひとり2席を使っていただきのんびりと過ごしていただけました。

初日、望月東急ゴルフ倶楽部
寒冷地特有の洋芝。  なれない芝に戸惑った方もいらっしゃったのでは?

この日は、3人1組のスクランブル方式にてプレー
チームワークと戦略がキーポイントです!
午前中は、-1のチームがトップ。続いて+1・+2・+3と4チーム接戦でしたが、 午前中2位のチームがじりじりと追い上げ最終ホールのバーディーを取りパープレー(72)
池ノ谷さん・根本さんご夫婦のチームの優勝でした。

そのまま白樺湖池の平ホテルに直行。 70種類のバイキング料理 + 90分飲み放題でお腹いっぱい。
カラオケ行こう!  とカラオケと温泉でゆっくりのんびり。


2日目、  立科ゴルフクラブ。
朝から30種類のバイキングで、 普段あまり朝食を召し上がらない方も食べすぎちゃったから、元気いっぱい!!

この日のゲームはオネストジョン
自己申告のスコアーに限りなく近い人は誰?
ただし、 スコアー調整できないように、ハーフで全員がパーになるホールが2つ。  アンダーは入賞できないルールです。
パーになる隠しホールは、 パーティー時にあみだくじ。
隠しホールが告げられるたびに、歓声やがっかりした声が…。
ピタリ賞は、 三橋さん!! 

そして、もう一つのイベント、  小池x2 対 参加者全員のベストスコアー対決。

こちらも接戦で、 最終ホールまで持越し、 ハラハラドキドキ。 結果は引き分け(*^_^*)
全員のベストを取るとさすが、ボギーが1つでしたね。


凄く涼しいくて汗もかかないゴルフになるつもりでしたが、
今年の異常な暑さは、 立科も例にもれず。  それでも、風がさわやかで日陰は涼しいと感じていただけたら幸いです。

お土産の信州お野菜の詰め合せはいかがでしたか?

ご参加の皆さま、ありがとうございました(^^)
そして、お疲れ様でした!! 



+++ 21.Jul.2018
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.