ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ 月例会始まりました!
3/15 木曜日、 今年初の月例会
12名の皆さんと21センチュリー富岡GCに行って来ました。

なかなか春が来ない日が続いていましたが、 今年初の月例会は快晴・気温20℃を超す暖かさ。  長袖の方は暑い暑い!! と半袖でプレーしていた方も多かったですね。
21センチュリーは、 群馬サファリパークのお隣。  名物岩のある9番ホールのセカンド地点からは、 ライオンのお昼寝姿が見られます。  以前は、 重いグリーンだったのですが、 グリーンを直してからはコンパクションも上がって常に状態の良いグリーンに仕上がっています。  ただ、 少し水はけが悪いところもあり、 少し手前から入ると失敗することも多かったかも。  入射角が一定になると失敗も少なくなります。


結果報告

優 勝 妹尾  一さん(グロス 94・ネット60)
準優勝 堀  正雄さん(グロス 88・ネット71)
第三位 池ノ谷保男さん(グロス 83・ネット72)

妹尾さん!
月例会参加を決め、 日曜日のレッスンで久しぶりの練習。  お子さん達とアイススケートをした結果、 筋肉痛で下半身がキツイです((+_+))と言いながらもハンドアップ状態を克服すべき練習を頑張った成果ですね!!   優勝おめでとうございます!(^^)!


チーム賞
妹尾さん・根本さん・久保さん!
ナイスチームワークでした(パチ・パチ)

最少PUTT賞は、 スタッフがゲット・29パットでした。


来月の月例会は、 4月19日(木)  関越ハイランドです。
トップシーズン到来ですね。
+++ 18.Mar.2018
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.