ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ ボディーターンマスター使っていただいています !
発売からたくさんの方に使っていただいています。
ありがとうございます。

好感触のご意見をたくさんいただいていますので、
ご紹介させていただきます。

” 染谷プロ ”
ダウンスイングでタメが強くなりすぎると、インサイドアウトの軌道が強くなり、右プッシュアウトやダグフックが出てしまう癖があります。 そのような時、ボディーターンマスターをつけて練習すると右脇が痛くなってしまいました。 左右均等に脇がしまることによって右脇が痛くなくなり、ストレートボールしか出なくなりました。 ちなみに、今週のPGAウィニングツアーで2日間4アンダーでした。

” 丸山さん ”(女性)
フォロースルーで左肘が引け、小さなスイングアークになってしまい、スライスボールになる悩みがありました。 ボディーターンマスターをつけて練習したら、しなやかなフォロースルーから大きなフィニッシュへと変わり、ドライバーの飛距離もキャリーで20Y位伸びました。 ご本人いわく、自然に身体が回る感じで、自分で矯正できるわ(^^) とおっしゃっていました。 毎日ボディーターンマスターをつけて、お庭で素振りをしているそうです。

皆さんのご感想もドシドシお知らせください。
お待ちしておりま〜す!
+++ 3.Jul.2009
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.