ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ 8月・月例会 結果報告
8月17日(木) 15名の皆さんと赤城ゴルフクラブへ行ってきました。

暑い夏だったのに梅雨に逆戻りのような雨。  前日の赤城ゴルフクラブは雨と霧。  この日も到着時は霧。  でも、スタート時にはすっかり晴れて、 視界良好 ・ いい感じの曇り空で風もなく絶好のゴルフ日和。  かわいい小鹿がラフの草を夢中で食べていて、 ボールを打っても近づいても逃げず、 思わずパシャリ(*^_^*) 
 
赤城ゴルフクラブは、 41年と古いゴルフ場で昔ながらの小さいグリーン。  とはいえ、 子持ち山に向かって芽が強いので、上ってるのに早かったり、 横からなのに曲がらなかったり…迷いだすと???  小さいからと言って侮るなかれ!  というグリーンでしたね。 


結果発表
優勝 久保 しずさん (グロス93 ネット70)
2位  堀  正雄さん (グロス88 ネット71)
3位  波戸 輝勝さん (グロス91 ネット73)

優勝の久保さん、 ドライバーの飛距離が安定して、 アプローチ・パッティングの正確性が増してきました。  週に2〜3回ラウンドしているそうです。  健康だからできることですね。  優勝!!  おめでとうございました !(^^)!  
 

最少パット賞  30パット(参加者2名が31パットという方がいらっしゃいましたが、スタッフが1打勝っちゃいました。)

 チーム賞
堀さん・田嶋さん・前田さん
おめでとうございました!(^^)!
 
来月の月例会は9月21日(木)  妙義ゴルフクラブです。  ご参加お待ちしております!!
+++ 18.Aug.2017
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.