ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ 12月 月例会 結果報告
12月15日(木) 11名の皆さんと緑野カントリークラブに行ってきました。

師走に入り、 冬将軍が駆け足でやってきたのか、 すっかり冬景色。  そんな中、 今年最後の月例会。  年間チャンピオンのを狙う戦いの火花(…そうでもなか?)が散る熱い月例会となりました。

霜が降りる時期は、 グリーンが凍ってしまいアプローチしたボールがコーンと跳ねたり、 芝がねてしまって薄くなっている上に2日前に降った雨が乾いてないため、 少しでも手前からクラブが入るとチャックリ(+o+)  この時期のアプローチは上げようとしない!!  打てるところならパターで!!   冬は冬のコースマネージメントをしましょう!!

結果発表
優勝 伊賀 厚子さん(グロス 96 ネット70)
2位  毛呂 仁雄さん(グロス 86 ネット73)
3位  田嶋  武さん(グロス 93 ネット76)

優勝の伊賀さん、 先月に引き続き2連勝!!
前日、ストレッチルーム来て元気にストレッチ。  寒いから練習どうしよう? と迷っていましたが、 明日月例会だから練習すれば? の一言に「そうだね!」 と元気に練習。  フェアウェイウッドが大好きになり、 傾斜での打ち方のコツもつかめてきたのでほとんど失敗がなくなりました。  最近は、 時間ができたので、 リキゴルフのショートコースレッスンにも来ていただいています。  小技も上手くなりましたね。  これからも今の若さを保つためにも続けてください(^^)  優勝おめでとうございました !(^^)! 
 

最少パット賞
波戸さん&久保さん  31パット

 チーム賞
伊賀厚子さん ・ 伊賀一弥さん
ご夫婦のチームワークバッチリ
おめでとうございました!(^^)!

今年も、 皆さんと一緒に月例会でのプレーを楽しませていただいたことに感謝しております。
来年の月例会のスタートは、 3月!! 第3木曜日です。

今年も1年ありがとうございましたm(__)m
  
  
+++ 16.Dec.2016
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.