ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ 12月 月例会
12月19日(水) 美里GCに15名の皆様と行って来ました。

急に寒くなってきて、 この日は風も強く、朝から1月並みの寒さ(>_<)
そして、 プロ12名が参加するコンペがあったようで、 カップの位置がとても難しいところにばかり切ってありました。
コースは、 ピンポジションで難易度が全然変わってしまいます。  そんな時は、 無理をしないで距離感を合わせ、 2パット狙いを心がけましょう!
これからのシーズン、 グリーン周りの芝が薄くなってくるので、 ダフリ・トップのミスが多く成り易いです。  グリーン周りからパターを使うのも選択肢のひとつに入れて、 パターでの距離感を磨いてください。
      
 
結果報告

優勝  波戸 輝勝  G 92 N75
準優勝 片本  通  G 97 N75
第三位 佐藤 守久  G101 N75.8

優勝の波戸さんは、 向かい風に強いドロー系の球筋で、皆さんが苦戦する中、 アゲインストにも影響されない強いボールをうっていらっしゃいました。  おめでとうございました(^O^)/

チーム賞
池ノ谷さん ・ 根本(英)さん ・ 伊賀(厚)さんチームでした!(^^)!
+++ 21.Dec.2012
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.