ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ 9月 月例会
9月19日(水) 甘楽CCに16名の皆様と行って来ました。

関東地方は雨の予報でしたが、 2ホール少し雨が降ったくらいで、 快適なラウンドができました。
  
フェアウェイ・グリーンのコンディションが良く、 風格を感じさせるとても素晴しいコースでした。  2グリーンのコースは、 ティーインググランドに灰皿が置いてあり、 灰皿の位置によりグリーンが右か左かわかるようになっている所が多いです。 (ドッグレッグのホールなどは、 分かりやすい目印になりますね。  ただし、 すべてのコースが当てはまるわけではありませんので、 スタート前に確認してくださいね。)
  
 
結果報告

優勝  辻  正重  G 93 N67
準優勝 根本 晴美  G103 N69
第三位 小林 雄治  G 92 N71

優勝の辻さんは、 主にリキショートコースをご利用いた居ています。  以前は、 ダフリ・トップやシャンクが多かったショートゲームが見違えるほど良くなり、 安定して90前後でラウンド出来るようになりました。  おめでとうございました(^O^)/

チーム賞
辻さん ・ 池ノ谷さん ・ 丸山(美)さんチームでした!(^^)!


+++ 22.Sep.2012
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.