ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ 北海道ゴルフツアー IN 函館 1日目
8/29(水) 7:30 羽田発の飛行機で参加者6名の方とともに函館へ。
空港から約15分、 函館パークCCにてゴルフ。
皆さん、 寝不足にもかかわらず、 絶好調で好スコアー続出!!  ベストスコアーを更新された方もいらっしゃいました!(^^)! 
北海道も例にもれず、100年ぶりの猛暑。  関東の暑さに比べたら高原のような爽やかな気候でしたが、 地元の方々は汗だくになり 「なまら暑いね!!!」 と言っていました。  (思わず、 長野からでてきた時の事を思い出してしまいました。)

宿泊先は、ラヴィスタ函館ベイホテル。
最上階にある天然かけ流し温泉でゆっくり疲れをいやした後、 地元繁盛店の”天八本店” で今が旬の活イカ、 秋刀魚、 新鮮んな魚介から天ぷら料理まで、 堪能しました。
食後散歩がてら、 函館山ロープウェイで山頂まで登り、 世界3大夜景のひとつ、 『函館の夜景』 に皆さん感動!!
その後、 ぐっすり(-_-)zzz … でしたね。
+++ 1.Sep.2012
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.