ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ プレストギア
昨年の5月より、(株)時田acゴルフクラブ開発チームと共同で、新しいクラブブランド ”PREST GEAR” の開発アドバイザーとして、参加させていただいております。
”プロからしか購入できないクラブ” をコンセプトに、クラブ診断は勿論、購入後のケアーまでしっかりとサポート出来るブランドです。  そして、何より、オーダーメイドなのに価格が安いのが魅力です。  その理由は、広告宣伝費をほとんどかけずに、プロに宣伝してもらえるからです。
4月から販売が開始されましたが、凄く反響をいただいており契約プロも増えています。
先月のKOIKECUPで、ラッキー7の方にはウエッジ2本・当日賞の方にはドライバーを、それぞれオーダーメイドでその人に合わせたセッティングで製作させていただきました(^O^)/   お二人とも凄く喜んでいただきました。
クラブの購入をお考えの方は、いつでもご相談ください(^v^)
+++ 15.Jun.2012
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.