ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ やっと桜が・・・
マスターズトーナメントは、ババ・ワトソンの感動的な勝利に終わり、4日間で寝不足の私も、かなりもらい泣きを(>_<)・・・
オーガスタ・ナショナルGC(米ジョージア州)では、いつも綺麗に咲き乱れている花々も、暖冬の影響によりすべての花が、咲き散ってしまったそうです。  日本は逆に今日の暖かさで、ようやっと桜が満開になり春がやって来ました。(^o^)/
毎年、近くの桜並木を観にいきますが、本当に綺麗で、心が洗われる想いになります。  今年も桜さんありがとう!!!
そして、桜の木の根の凄さに感動(^O^)/   な・なんとアスファルトを持ち上げて、割れ目からは新しい芽が顔を覗かせておりました。   昔、聞いた話ですが、桜の木はなぜ川沿いに多く植えられているのか?  それは・・・
桜の木の根っ子の張りの強さと、綺麗な桜を沢山の人達が観に来る事で、川沿いの土手がみんなに踏み固められることにより、より頑丈な堤防を築けたのだそうです。
ハル・ゴルフクリニックも桜の木の様に、みなさんを引き付け、根強く愛される様、これからも努力して参ります。

第43回KOIKE・CUP 5月16日(水)久邇CC   お陰様で64名定員となりました。  ご参加の皆様、当日お会いできますこと、楽しみにしております。
+++ 9.Apr.2012
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.