ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ 12月  月例会
12月21日(水) 児玉カントリー倶楽部にて今年最後の月例会を開催いたしました。
朝は今年一番の冷え込みとなり、集合時間の8:40分になっても練習グリーンはカッチンコッチン(@_@;)凍ってました。
もちろん、 コースのグリーンも凍っるので、 直接乗ると跳ねてしまうので、 手前から転がしてくださいね。 とみなさんにアドバイス。
皆さんこれまでの練習の成果が発揮され、 70台もお二人、 女性の方も80台〜90台でラウンドされていました。
そして、 ご自身のベストスコアーを更新された方もいらっしゃいました。  今年最後の月例会でしたが、 楽しいラウンドになったこと … 私も嬉しく思っております。  パーティーではルールの質問もたくさんあり、 皆さん大変良い勉強になったと思います。

"12月 結果発表 "
                  
 優 勝  片本 和代さん  (グロス 96 ネット 63 )
 準優勝  池ノ谷保男さん  (グロス 76 ネット 64 )
 第 3位  小林 節子さん  (グロス 86 ネット 64 )

優勝の片本さんは、 レッスンに来ていただいてから1年半になりますが、 リキゴルフと関越ゴルフで週2回以上の練習をずーっと続けていらっしゃいます。  飛距離も伸び、 ショートゲームの距離感が格段とよくなり、 今年は90台がたびたび出るようになりました。  おめでとうございます(^o^)/

チーム優勝
宇田さん ・ 浅野さん ・ 小林さん ・ 原さん 13アンダーでした!!  おめでとうございました!!!


 
+++ 21.Dec.2011
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.