ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ 愛車 HONDA オデッセイ
毎週木曜日は、 高崎の観音山ゴルフ倶楽部でレッスンです。
いつものように車に乗ると、 タイヤに石の挟まった音が…。
タイヤを点検すると、 右リアタイヤの空気が半分になっているではないか(>_<)
ガソリンスタンドに行き、 よ〜く見てみると釘が刺さっていました!!!!  このまま高速で高崎まで行くのは危険! と思い、 スタンド裏の HONDA Cars 埼玉に直行!!  しかし、 時間が早かった…。  営業時間は 10:00〜。  うーんどうしよう? と思っていると人影発見!!   恐る恐る聞いてみると、  「いいですよ(*^_^*)」 と快く修理をしてくれました。
鶴ヶ島中央店の三根さん、 ご親切にありがとうございました。  とても助かりました。  
そして、 高崎の生徒さん4名の方々、 45分もお待ちいただきまして、 すみませんでした。  
帰りの道で、走行距離が20万キロ突破してしまいました。  まだエンジンは絶好調です。
Hondaは、車もサービスも素晴しい!!!  と  ますますファンになりました。


+++ 9.Sep.2011
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.