ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ "8 月 月例会" 結果報告
8月17日 ノーザンCC上毛Gに行ってきました。
19名の方々にご参加いただき 爽やかな風の中 最高のゴルフ日和(*^_^*)   高崎や川越は凄く暑かった様ですね。

このコースは、 全面洋芝なので、 ターフが取れました。  ターフを取った後は、 元の位置に戻してあげましょう。  野芝の場合は、 戻すターフが残らないので、 ディポット跡にはカートなどに積んである目土をするよう心がけましょう!!  ターフがとれるということは、 ダウンブローに打てているということですから、 マナーも上級者になりたいものですね。 
ディポット跡や、 目土された上、 または目土箱に吸殻が捨ててあったり、 ゴミがコースに捨ててあると、 本当に悲しくなり、 さみしい気持ちになります。
マナーを守り、 美しいコースで楽しいゴルフを満喫したいものです。
   

"8月 結果発表 "
                  
 優 勝  波戸 輝勝さん  (グロス 86 ネット 67 )
 準優勝  田嶋  武さん  (グロス 94 ネット 68 )
 第 3位  湯浅 吉秋さん  (グロス 95 ネット 68 )

優勝の波戸さんは7年レッスンに通っていただいています。  70歳を過ぎた方とは思えない飛距離!!  インパクトがしっかりしているからですね。  美しいインパクトだと思います。  ショートコースレッスンの成果もしっかり出てきていますね。  
おめでとうございました(^o^)/

チーム戦 優勝
  波戸さん ・ 田嶋さん ・ 無田さん ・ 根本さん

+++ 20.Aug.2011
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.